移動体通信やCATV、レーダー、ソナー等
デジタル信号処理の研究分野に最新技術をもって最先端のサービスを提供します。

TEL&FAX 03-6913-7413メルマガ・アーカイブ

Home > メルマガ・アーカイブ > 共同研究のビデオをお知らせします

メルマガ・アーカイブ

共同研究のビデオをお知らせします

都産技研様とのL5G基地局開発の詳細です。

「共同研究のビデオをお知らせします。」

━━━2023/07/31 No.066━━━

 

いや~、暑いですね。この週末、車に乗ってFMを聞こうとしたところ動作せず、しばらく屋根のある駐車場で車内が冷えたらやっと正常に聞くことができました。車も暑さで参ったようです。こんな異常事態もありましたが、それにしても炎天下の車内でも動作する電子機器には感心する次第です。

 

ところで今回紹介するビデオは3月にはUPされていましたが、私の顔がでているので恥ずかしくメルマガで紹介するのを躊躇しておりました。都産技研様との共同研究に、一昨年、採択されて開発の途中経過は毎月配信していましたので、ご記憶にある方も多いかと思います。

 

ビデオでは、5G基地局エミュレータの利用例など、都産技研様と共同でなければ解決出来なかったことなど解説しております。分かり易い動画ですので、是非、ご覧ください。6

また、今年も「L5Gリモート環境構築及びミリ波OAI調査」のタイトルで都産技研様と共同研究を進めています。こちらも毎月ではありませんが、機会を見てメルマガで紹介していきます。ローカル5Gの普及に少しでもお役立にてばの思いで尽力します。

 

本メールは各種展示会にてAnalog Devices(ADI),AMD(Xilinx)や弊社にお立寄り頂いたお客様や訪問し名刺を頂きましたお客様に配信しております。

===================================

※ご意見、ご感想、ご質問をお待ちしています。

=> info@idaqs.jp

※配信停止は

=> 下記のUnsubscribeボタンです。

Copyright (c) 2001 – 2023 iDAQS Co.,Ltd All rights reserved.

===================================

アイダックス配信

東京都杉並区西荻北3-13-5, MIビル 2F, 〒167-0042